[オーディション] トレーニングマッチ (1) 『動詞で考える』オーディションワークショップ
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年04月01日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
アトリエ・センターフォワード トレーニングマッチ(1)
『動詞で考える』
オーディションワークショップ

役と俳優が歩みよる体験をしてみませんか?
人物の核をつかみ、奥行きと力強さを持って他の人物と対話する。
それはつまり、生きること。
「動詞で考える」ことからその旅は始まります。
繊細さも大胆さも、「動詞で考える」ことから探求する5日間。

2014年4月23日(水)~27日(日)
 昼の部 13:00~16:00
 夜の部 18:00~21:00

都内スタジオにて

参加費 1万円 (年齢不問、俳優活動歴のある方)

生きることを目標とするのなら、
役の気持ちを考えるだけで十分でしょうか?
様々な事情とパーソナリティを抱えた人間を演じるためにどうしたらいいのか?
ステレオタイプの正解なんてつまらない。
答えに向かっていくのではなく、
答えを毎日創ってみよう!

その出発点は「動詞で考える」こと。
今、目の前の相手に何をしている? 自分自身に何をしている?
それはなぜ? なんのために? どうやって?
問いかけるたびに奥行きは深まり、力強さが増していきます。
そのたびにオリジナリティは研ぎ澄まされます。

ACFの芝居創りを体験していただき、他人と違う自分の素晴らしさに触れてください。
表現者としての俳優にたくさん出会えることを切に願っております。
一緒に創作しませんか?

――アトリエ・センターフォワード 代表 矢内文章


アトリエ・センターフォワードは2014年10月に、節目となる第10回公演を上演する予定です。ワークショップ参加の方の中から若干名に、出演者として声をお掛けする可能性がございます。
【応募締切】
2014年4月21日
【年齢】
不問
【性別】
不問
【応募資格】
2014年4月23日(水)~27日(日)
 昼の部 13:00~16:00
 夜の部 18:00~21:00

都内スタジオにて

参加費 1万円 (年齢不問、俳優活動歴のある方)
【応募方法】
公式サイト内の特設ページよりご応募下さい。
http://centerfw.net/2014-workshop-1
【応募用ページURL】
【事業者名】
アトリエ・センターフォワード
http://centerfw.net