[オーディション] 声優キャスト募集!ドラマCD「激団☆おーるまいてぃ!!」
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年01月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
芸能プロダクション「株式会社ハミングバード」と
申します。
弊社では日頃より「無限の可能性」「やる気のある人材」をヒューチャーし、新人発掘、育成に取り組んでおります。
この度、新人声優発掘企画といたしましてドラマCD『激団☆おーるまいてぃ!!』の出演者を募集をいたします!
声優を目指している方、声優として成長していきたい方、様々なことにチャレンジしてみたい方などなどご応募お待ちしております!

あらすじ
「演劇なんてやめて大学を卒業したら就職しなさい。」お固い親を持った、伊織綾乃は困っていた。
自分の書いた台本に自信はある。演出だって勉強した。しかし、綾乃の所属する「西東京大学演劇研究会」の部員は、綾乃一人なのだ!親をぎゃふんと言わせてなんとか卒業後も続けたい。
そこで綾乃は、友達に声をかけた。
全員が違う部活に所属していて、全員が演劇経験ゼロ。
個性あふれる皆が生きる台本を!まとめあげる演出を!時間はない!!最初で最後のドタバタ公演がここに開幕する!!

キャラクター
1.伊織綾乃・・主人公。21才。「西演研」の部長であり、唯一の部員。
性格は明るく、人を巻き込む力はすごいものがある。
2.岡村麗子・・綾乃の友達。21才。ダンス部所属。振り付けもこなす。
職人気質でストイック。ゆえに、筋肉質。
3.上重智子・・綾乃の友達。21才。ソフトボール部所属。
負けずぎらい。何事でも負けるのだけが嫌い。
4,梅澤理恵・・綾乃の友達。21才。登山部。楽天的。
何も考えずに生きている。好きな言葉は「なるようになる~!」
5.森ふみ子・・綾乃の友達。21才。写真部。寡黙。カフェの写真をとるのが好き。人が苦手で、目を見て話すことができない。好きな言葉は「ラテアート」
6.ジャスティン・マック・・綾乃の友達。23才。茶道部。
アメリカからの留学生。日本大好き。カタコトしか喋れないが、愛嬌がある。
7.江田翔太・・綾乃の友達。20才。落語研究会所属。色々語るのが好き。
しかし中身はない。落語調を目指しているが、喋り方がうさんくさい。
他・・!
【応募締切】
2014年1月20日
【年齢】
15歳~ ※未成年の方は保護者の同意が必要
【性別】
不問
【応募資格】
・特定のプロダクションと契約されていない方(プロダクションより許可が下りている場合は可)
・関東圏内在住で都内スタジオに通える方
・未経験者OK
【応募方法】
下記の必要事項を明記し、件名に「激団☆おーるまいてぃ!!出演希望」と記入の上、こちらのメールアドレスへご応募ください。
audition@humming-bird.tv
また、PCからのメールをブロックされている方は担当者アドレスuchimura@humming-bird.tvからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

■名前
■年齢
■住所
■電話番号
■メールアドレス
■芸歴、プロフィール等
■顔写真もお送り下さい。

*一次審査に合格された方にはメールにて面接日をお伝えいたします。
二次審査(面接・セリフ読み)は随時行いますので締切日前に募集を終了する場合もございます。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社ハミングバード
http://www.humming-bird.tv/