[オーディション] FMラジオドラマ「新潟市街から愛を込めて!!」声優募集!!』
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月19日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
このたび、新しくスタートしますFMラジオドラマ「新潟市街から愛を込めて」主演声優を含む出演者を募集いたします

[内容]
東京の専門学校に通うため新潟から杉並区に上京してきた小間香は家が裕福のためアルバイトもせず遊び呆けていた。ある日ひょんな事から友達の下谷奈美子のたのみでアルバイトをする事になりしぶしぶアルバイト先に向かう、そこで運命的な出会いをする。アルバイト先のチーフ世川邦夫に恋をするのであった…ただこの小間香、人よりもちょっと変態で歪んだ考えの持ち主、好きな人のBLの想像だったり、どうしても邦夫アソコがみたくてみたくて仕方なく、様々なトラップを仕掛けるのであった…だが悲劇はおきる、小間香の実家が倒産してしまい、新潟に帰る事になる、彼女は叫ぶ「まだみてねんだよー!」果たして彼女の恋の行方は! ?

[登場人物]
小間香(20)
声優の専門学校に通うすげー変態な女の子、趣味は男性同士の性的行為の勝手な想像と男性性器を見ること、あまりの男性性器が好きすぎて部屋のオブジェにしたいほ
どだ。人受けが良すぎるところが心配の種、金持ちのせいか世間知らずの怠け者。

下谷奈美子(19)
小間香の友達にして仲が悪いというよくわからない関係、あまりの無邪気さにまわりに迷惑をかけ生きている。自分でいけてると思い込みたまにとんでもないファッションでみんなの前に現れる

世川邦夫(24)
遠くからみたらイケメン、もしくはマスクを付けているとかなりのイケメン、頭が良く、心の強い性格なのだが、声が小さく何を喋っているかわからない。本人いわくバイらしい。

山城健(24)
ロン毛で今風チャランポラン男、頑固で我が儘一人っ子といったどこをとっても良いところがないように見えるが、まわりからの人望熱く、本人もかなり熱い男だ。

中田欽太郎(19)
半分ノイローゼ気味の全くイケてない小学生みたいな考えを持つ引きこもりヤロー、本人は気付いてないが皆との溝は深い。

飯田秋子(26)
アルバイト皆のリーダー的存在、かなりうざい女で声がでかくどこにいるか
すぐわかる恥ずかしい人、最近のエピソードは近所の外人にうるさいと怒られた事。

石崎麻衣子(18)
小間香と下谷奈美子の後輩にしてアイドル大好き女子、男性から大人気なのだが、本人かなりの根暗です。謎多き少女。
【応募締切】
2014年1月15日
【年齢】
18歳~50歳
【性別】
不問
【応募資格】
未経験者、初心者大抜擢あり
【応募方法】
メールにて「新潟市街から愛をこめて声優希望」と書いてnds-dragon@hotmail.co.jpまでプロフィール・写真をお送りください
【事業者名】