[オーディション] 2014年2月放送予定!経験不問!ラジオドラマ『帝国執事団』声優募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月17日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
来年リリース予定
この度、新作テレビドラマ【帝国執事団】がラジオドラマとしてFMラジオに放送が決定しました。また、ドラマCDとして、『帝国執事団(仮)』(ラジオ配信、Amazonなど全国オンラインショップからの販売)の声優オーディションを実施いたします

原作:佐藤文隆

《内容》
2XXX年。
人間は生まれるのでなく「生産」される時代。
そんな中、世界で唯一「子を宿す」ことが出来る少女がいた。
世界は少女を奪い合い、少女の心もまた蝕まれていく…そんな少女の希望、それは屋敷に使える執事ただ一人。
しかしその執事は完全な人間ではなく、生産された「サイボーグ」なのであった…。

第一話『お嬢様…命尽きるまで御守り致します。』

・綺麗星 疾風(きらぼし はやて)…姫那に使えるサイボーグ執事。執事としての仕事ぶりは完璧だが、どこか感情や常識が欠落している。
・早乙女 姫那(さおとめ ひみな)…世界で唯一体内に子を宿すことが出来る少女。何故彼女にだけその機能が備わっているのかは解明されていない。各国の政略に利用される。

その他多数キャラクターあり

尚、作品に出演したい声優と、ドラマCDの主題歌を歌ってくれるアーティストを同時募集します。

※プロ、アマ問いません。やる気さえあれば未経験の方でもご応募可能
【応募締切】
2014年1月15日
【年齢】
13歳~45歳
【性別】
不問
【応募資格】
やる気さえあればオッケー!初心者大抜擢あり!
【応募方法】
メールにて【帝国執事団ラジオドラマ希望】と書いてnds-dragon@hotmail.co.jpまでプロフィール・写真をお送りください
【事業者名】