[オーディション] 声優劇団モンスター、新規メンバー募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年11月01日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
声優による声優のための声優のみで構成された劇団。
それが「声優劇団モンスター」です!

声優劇団モンスターは所属メンバー全員が声優として活動しています。
その為、活動内容も声優業に特化したものとなり、他の劇団とは一線を画す仕事量を誇っています。

主な活動内容
★月に一度の舞台公演
★地上波で放送中のテレビ番組へのボイス出演
★ドラマCDへのメインキャラクターでのキャスティング
★俳優と声優で作り上げる新映像作品「アニマーション」へのボイス出演
★声優アイドル活動、CDデビュー
★週に一度のライブ出演

などなど、ここに挙げたものはほんの一例です!
中でも毎月秋葉原で開催している舞台は、他にはない画期的なものとなっています!
俳優たちが舞台上でコスプレをし、アニメのワンシーンを演じます。
そしてその俳優たちへ、我々声優劇団モンスターに所属する声優たちが生アフレコ!
生の緊張感と舞台というリアルな現場で表現力が磨かれます。

また、新たに始まったプロジェクト「アニマーション」へも、声優劇団モンスターのメンバーはメインキャラクターでのキャスティングが行われています。
アニマーションとは、ドラマとアニメの融合作品です。
俳優が芝居をした映像をアニメーションと合成!舞台では不可能だった幅広い表現が可能になりました。
その映像に声優劇団モンスターの声優陣がアフレコ!ひとつの作品を作り上げます。

声優劇団モンスターでは、これからも様々な声優関係の仕事を通じて劇団員のスキルアップに繋げていきます。
映像制作会社と直結しているので、自分の「やりたい!」が叶う数少ない現場です。
そんな素晴らしい環境で共にプロとして活動しませんか?

あなたのやる気をお待ちしています!


映像制作会社 株式会社零(LEO)
http://next-dragonstage.main.jp/
【応募締切】
2013年11月30日
【年齢】
不問(未成年の方は保護者の同意が必要です)
【性別】
不問
【応募資格】
・年齢、性別不問(未成年者は保護者の同意が必要です)
・プロとして自覚を持ち声優活動に取り組める
・事務所に所属している方は事務所の許可を得られる
【応募方法】
afleroid@gmail.com
件名「モンスター」
本文記入事項「お名前、年齢、性別、メールアドレス、電話番号、所属事務所、自己PR」
このメールをもって一次審査とさせていただきます。
合格者のみに二次審査のご連絡をさせていただきますのでよろしくお願い致します。
【応募用ページURL】
【事業者名】