[オーディション] 演劇集団Blue Space旗揚げ公演 雨あがりのとき/きよしこのよる ~2つの約束が紡ぐ物語~ 出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年10月30日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
この度、演劇集団Blue Spaceの旗揚げ公演に伴い、出演者の募集をさせていただきます。

演劇集団Blue Spaceは、「青」を基調とした作風をもとに、演劇における可能性を参加いただいたCAST・STAFF,そしてお客様とともに模索し拡げていくことを目的に、2013年4月に活動を開始した演劇集団です。現在は東京都江戸川区を中心に活動を行っています。

その旗揚げ公演として、「雨上がりのとき/きよしこのよる」という2作品を上演いたします

演劇集団Blue Space旗揚げ公演
雨あがりのとき/きよしこのよる
~2つの約束が紡ぐ物語~
2013年12月12日(木)~15日(日)
於:てあとるらぽう
脚本・演出:弥吉洋輝

今回募集させていただくのは、「きよしこのよる」という作品の「香織」という役です。

きよしこのよる
今日はクリスマス。ペンションの一室に、今年も少女は引き籠る。
クリスマスの日、香織は母親を交通事故で亡くし、それ以来、クリスマスの日は部屋から
出てこずに引き籠るようになってしまう。
香織に部屋から出てきてもらうよう、皆があれやこれやと策を練るが、今年もやはりすべて撃沈。
そんな中、上京してアイドル活動をしている親友の陽がペンションにやってくる。
そこで陽から語られる、あの事故の日の真実とは?

香織:高校1年生。2年前のクリスマス、母親を交通事故で亡くす。それ以来、クリスマスの日はペンションの自室にずっと閉じこもっている。
【応募締切】
2013年11月7日
【年齢】
16歳~23歳
【性別】
女性
【応募資格】
応募資格:演技経験のある方のみ
ノルマ:2500円×24枚=60000円
バック:25枚目以降1000円バック
オーディション・面接日:11月8日(金)
【応募方法】
申し込みや質問等、何でも構いません
興味がございましたら、下記まで遠慮なくご連絡いただければと思います
actgrp.bs@gmail.com
担当:服部
【応募用ページURL】
【事業者名】
演劇集団 BlueSpace
http://actgrpbs.digi2.jp/