[オーディション] 映画・テレビドラマ出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年10月26日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
映画俳優になるにはどうしたらいいのか
レベルライフ Movie Maker's Workshop
http://www.rebellife.jp.net/workshop.html

闇雲にオーディションを受けてもそうそう受かるものはありません。
そもそも採用側の基準を知らなければ改善のしようがないですよね。

かといって養成所に通うのは非常に高額。
普通のワークショップでは1つの作品に出演しておしまい。

・長期的にレッスンを受けられて
・一流作品の現場に出られて
・プロ向けのオーディションを受けられて
・何が不足しているかをストレートに教えてもらえて
・特定の会社の制限がなく
・低価格、低リスクで
・週一回から通えて
・多くの監督やプロデューサーに見てもらえて
・キャスト獲得のチャンスがあり
・その場合もちろんギャラは支払われ
・現場で仕事をするためのビジネス知識も指導し
・プロフィールや映像資料の準備もサポートしてもらえる

こんな方法はないものか。
そんな意見から当ワークショップはスタートしました。


有名監督や現場スタッフさんに直接指導を受けて、小さな役からスターに成長して欲しいというコンセプトで育成とキャスティング支援を行っています。この度、候補生として若干名の俳優志望者の募集を行います。
ワークショップ形式のレッスンと講義がメインです。各方面から招かれる監督スタッフに指導を受けつつ、キャスティングを目指して売込みを掛けていきます。小さな役から着実に実績を重ねてもらいます。

レッスンだけしておしまい、特定の作品に出しておしまいという従来のワークショップとは異なり、
映像の現場で求められる本物の俳優を育成し輩出していく事が目的です。
現場のニーズに基づいている為、多くの大物現役スタッフさんからご協力を頂いて企画が実現しました。監督によっては直接ワークショップに来てレッスン生の中からオーディションを行ってくれます。
しっかりと出口を作っていかなければなりませんので、お金を払えば参加できるというものではありません。技術や経験よりも、礼儀、やる気など、意識や人間性を重視して選考します。

演技指導に関しましては
メインスタッフ 中田啓介さん
・映画     「フラガール」「ウルトラマンサーガ」「銀色の雨」
・連続ドラマ  「ヤスコとケンジ」「山田太郎ものがたり」「PS羅生門」
・PV     「NMB48 オーマイガー」

第一期講師 山下泰介さん
「タイヨウのうた」「シバトラ」「佐賀のがばいばあちゃん」etc..

といった現役の一流作品に携わる方々をお呼びしております。
一期クラス既に10作品以上に出演を果たしております。

■ワークショップ生 出演実績
・映画
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
「熱血硬派くにおくん」

・TVドラマ
フジテレビ
「ガリレオ」
主演:福山雅治

「ミスパイロット」
主演:堀北真希、相武紗希

「リッチマンプアウーマン」
主演:小栗旬、石原さとみ

TBS 
「天魔さんがゆく」
 監督:福田雄一 主演:堂本剛

・Vシネマ
「暗黒映像2」「暗黒映像3」
 監督:石井良和

【年齢】
16-28歳

【性別】
不問

【詳細】
レベルライフ Movie Maker's Workshop
http://www.rebellife.jp.net/workshop.html
【応募締切】
2013年11月30日
【年齢】
16歳~28歳
【性別】
不問
【応募資格】
・劇場公開映画、ドラマ等の映像作品に出演したいという意志のある方
・経験、経歴は問いません
・都内近郊で面接等可能な方
・ご希望の方は面談、実技審査を兼ねて弊社開催のレッスンに起こし頂きます。
【応募方法】
参加希望の方は
メールで簡単なプロフィール、経歴等を添えてご連絡下さい。
info@rebellife.jp.net
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社レベルライフ
http://www.rebellife.jp.net/