[オーディション] シンデレラGirls 福岡アイドルユニットオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月06日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
トップバンクミュージックではあなたの夢を現実にするために 全力でバックアップ致します。
あなたの個性を大事にしたまま1人1人が輝きを引き出せるための環境・空間・ 充実したレッスン内容を業界で実績を重ねたプロの指導のもとで夢への第一歩を導きます。

選ばれしユニット結成後の9名には・・・
1年以内に有名作曲家・作詞家による楽曲プロデュースでのCDデビュー!!
随時ライブイベント開催!!
などの超特大特典!!!

さらに、業界に実績を残すプロのヴォーカル・ダンス・ 美しい女性になるための業界マナー・ トークレッスン・一般常識講習など多数のレッスンを受けることが出来ます!

現時点での経験や実力は問いません。
1番大切なのは夢を叶えたいという強い強い気持ちだけです!!

・第一次審査 書類選考
【2011年12月15日(木)から2011年12月18日(日)】
書類応募やサイト応募フォームにてご応募い
ただいた書類にて審査
※合格者のみお電話で18日までに合格通知
・第二次審査 面接選考
【2011年12月19日(月)から2011年12月27日(火)】
当社オフィス、もしくはスタジオにて担当者と面接
書類審査での合格通知の際に面接審査での
ダンス・アカペラ内容をお伝えします。
※合格者のみお電話で内容を通知
【応募締切】
2011年12月14日(水)
【年齢】
12歳(中学生以上)~25歳くらい
【性別】
女性
【応募資格】
12歳(中学生以上)から25歳くらいまでの明るく元気でやる気のある女性ならどなたでも応募できます。
特定のプロダクションやレコード会社・音楽出版社と現在契約のない人。

・未成年の方は保護者の同意が必要です
・現在、芸能事務所などに所属されていない方
・福岡市内のレッスン会場に通える方
【応募方法】
応募フォームからの応募
下記URLの応募フォームにて、顔のわかる顔写真と全身写真を添付の上送信して下さい。

書類応募
専用オーディション応募用紙をダウンロードし、
必要事項を記入の上顔写真と全身写真を同封し下記住所までご郵送下さい。
※PCでダウンロードが不可能もしくはプリンターをお持ちでない方は、
市販の履歴書に下記必要事項を記入し、下記住所までご郵送下さい。

必要事項
身長・体重・血液型・バスト・ウエスト・ヒップサイズ・股下・靴のサイズ・アンダーカップ ・未成年の場合、家族構成を記入。
(身長・体重等はオーディション合格後の活動、採寸の参考に反映される為必ず記入)
直近3ヶ月以内に撮影した写真2枚(全身・顔写真アップ※顔がはっきり分かるもの。プリクラ不可)
※書類の返却は受け付けておりません。ご了承下さい。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社トップバンク
http://top-bank.jp/