[オーディション] 2014年ドラマ等映像作品出演者育成プロジェクトの追加募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年10月02日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
俳優育成プロジェクトが本年7月より稼動しております。このプロジェクトは育成・オーディション・仕事が一体となった新しいプロジェクトです。
俳優育成プロジェクト内で指導いただく講師は、現役の監督・プロデューサーであり、そこで認められた人がそのまま作品に出演をしていきます。
本プロジェクトでは役者に必要なものは瞬発力・対応力・表現力と考え、やらなければいけない一瞬をやり切ることのできる役者を育成していきます。このプロジェクトでは今まで実力をつけてきたがチャンスに恵まれなった人、新たに活躍する場を探している人、やる気はあるのにやり方がわからず伸び悩んでいる人など「意欲、向上心」にあふれた人をお待ちしております。
一度は締め切りましたが、今回欠員が急遽出て2名追加をすることとなりました。広く才能あふれる俳優を募集するために今回再度オーディションということになりました。このプロジェクト参加のメンバーから2014年度ドラマへの出演者が決まります。
演技として学ぶのは映像の演技です。活躍の場を映像の分野で!と考えている役者志望の皆さんの熱い思いをここにぶつけてください。意欲あふれる皆さんに多くの仕事を経験し、さらに上へ上へとステップアップしていただきます。
【応募締切】
2014年10月30日
【年齢】
14歳~40歳
【性別】
不問
【応募資格】
14歳~40歳までの意欲ある人 ※未成年者は親権者の承諾が必要となります
日本国籍もしくは日本での就労が可能な男女
持病などがなく健康であること ※役者業に大きく影響のない持病は申告頂ければ可
レッスン会場が原則都内のため月3回(+定期的なオーディション)のレッスンに通える状況にある人
【応募方法】
専用応募ページより応募してください。受付ましたら折り返しメールにてご案内させていただきます。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社Artemis
http://artemis-world.com/audition/