[オーディション] 家電量販店アイドルユニット「店ガール9:50」新メンバー募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年08月14日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
・歌手を目指す方
・アイドルになりたい方
・有名になりたい方

歌唱力・ダンススキルは問いません!新人大歓迎!
やる気があり、スケジュールを優先できる女性をお待ちしております。
少しでも活動に興味をもっていただけたら是非お問い合わせ下さい!!


店ガール9:50とは?

メンバー全員が家電量販店で働きながらアイドル活動をする
新感覚のアイドルユニット。
普段は量販店で働いているため顔出しNG。
3Dサングラスをかけてライブやイベントに出演しています。


江頭2:50さんが命名!

江頭2:50さんがMCを務めるWeb番組
「江頭2:50のピーピーピーするぞ!!」に出演し、
“店ガール9:50”と命名していただきました!


「家電量販店で働く女性スタッフがアイドルユニットを結成!」というコンセプトで2012年6月より活動を開始した店ガール9:50。
現在は、東京都内・近郊を中心に家電量販店にてメンバー達は日々お仕事をしながら、月に3~4本のライブ・イベントをこなしています。
今後は関東全域そして全国へと、日本中の家電量販店からたくさんの元気を発信してライブ・イベント、CD音源等のエンターテインメントで日本中を元気にしたい!と考えています。
私たちは家電量販店も、ひとつのエンターテインメントのステージとして捉えており、日々の仕事からも自分らしさを見出し、「私にも出来るエンターテインメント」をライブ・イベント等で発揮し、その輝きをたくさんのお客様に届けています。
2013年1月16日に発売したデビューシングルも、そうそうたるメジャーアーティストをおさえ見事TSUTAYA総合セルランキング1位(1月20日付)を獲得する事が出来ました!
今後も更に発展できるように、メンバー・スタッフ一同日々邁進しておりますが、
大きな夢を実現させるためには、もっと数多くの「店ガール9:50」メンバーが必要です。
店ガール9:50を一緒に盛り上げるメンバーを私たちは募集しています!
【応募締切】
2013年8月31日
【年齢】
18歳~30歳
【性別】
女性
【応募資格】
・18~30歳の女性
フリーター、社会人、主婦の方も大歓迎!

・週5日以上のスケジュールを空けられる方
※現在のお仕事もあるかと思いますので、すぐではなくとも構いません。
【応募方法】
下記、応募用ページよりお問い合わせください。
【応募用ページURL】
【事業者名】