[オーディション] ビアガーデンマイアミアイドルユニット マイちゃんアミちゃん2012オーディション開催
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月25日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
名古屋駅を出てスグ「大名古屋ビルヂング」屋上の人気ビアガーデン「マイアミ」では、第7期アイドルユニットを大募集中!
ステージイベントやメディア出演に加え、CDデビューもしちゃいます!タレントやアイドルになりたいコは要チェックです!

1.ビデガーデン・マイアミでのステージ出演&多数メディアに出演のチャンス!
4月~9月のビアガーデン開店期間中、店内のステージにて歌やダンスのパフォーマンスショーに出演するよ!
2~4月の準備期間に「マイアミ」のベテランスタッフ達が全面サポートしてくれるから安心!他にもプロモーション活動の一環として、テレビやラジオ、雑誌などの多数メディアに出演できます!タレントやアイドルを目指すなら、貴重なステージ&メディア経験のチャンス!

2.オリジナルCDを作っちゃいます!!!
マイちゃんアミちゃんのオリジナルCDをレコーディングして、なんと店内で販売しちゃいます!歌に自信がないコも「マイアミ」スタッフがしっかりサポートするから、安心してレコーディングに参加できるよ!
キュートな歌声で来年のビアガーデンをガンガン盛り上げちゃおう!
【応募締切】
2011年12月16日(金)必着
【年齢】
18歳~
【性別】
女性
【応募資格】
* 18歳以上の健康的で元気な女性
* 歌やダンスに興味があるコ
* 出演日・その他プロモーション活動の日程を空けられるコ
* 期間中、アイドルユニットとして節度ある行動が取れるコ
* 中途辞退をしないコ
* 歌手・タレント・アイドル等を目指しているコ
【応募方法】
専用応募用紙にご記入の上、写真(バストアップ1枚・全身1枚)を封書にて下記応募先まで郵送してください。
※書類の返却はいたしません。あらかじめご了承ください。
※本人映像のDVDや歌を録音したCDなどを同封すると、審査がスムーズになります。
※個人情報に関しては、個人情報保護法に遵守し、外部に漏えいすることはありません。

書類選考合格者には、二次面接を行います。(2012年1月中旬を予定)
【応募用ページURL】
【事業者名】
マイちゃんアミちゃんオーディション事務局