[オーディション] 所属オーディション「大阪キャスティングサテライト」
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年06月04日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
弊エージェンシーでは広く門戸を解放しモデルやアクターを志望される方を常時募集いたしております。

今回のご案内は「モデルを経由してアクターになりたい、業界未経験かつ直ちに行動を起こせる方」に幣事務所への所属を果たしていただくため、大阪に出張して実施するオーディションのご案内です。

※弊社実績については弊社ウエブサイト「About Us」をご覧ください。

芸能関係のオーディションというとなにやら堅苦しい響きを感じられると思いますが、ありのままのあなたを審査員のナビゲーションに従って私どもにアピールしていただければそれでOK。アドバイスやヒントもお出しします。決して堅苦しいものではありません。

時間はこの瞬間も確実に流れています。あなたの「今の魅力」は「今」しか試すことができない貴重なもの。

私たちとの出逢いがあなたの「これから」を大きく変えるかも知れません。

弊社は真剣かつ積極的なご応募を頂けるすべての皆様に経済的負担は一切お掛けいたしません。また合格者すべての方を対象とした宣材作成等の費用補助のシステムもご用意しています。

自ら動かなければ「風」は吹きません。
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしております。

●選考について
・試験科目は書類審査/インタビュー(話し方)/カメラテスト(スチール)/小朗読/グループインプロです。

・着用する衣服並びにヘアセット・メイクは各自手当(セルフ)となります。スタイリスト等のご同伴も可能です(事前にお知らせください)。

詳しくは弊社ウエブサイトの「Audition」のページをご覧ください。
【応募締切】
2013年8月19日
【年齢】
16歳~30歳位まで
【性別】
男性
【応募資格】
1:16歳以上30歳位までの男性の方。

2:ルックスが次のいずれかのカテゴリーに該当する方。
  A:サーファー/スケーター/ボーダー系
  B:ストリート系
  C:ジャニーズ/ビジュアル系

3:写真つき公的身分証明書を第一次審査でご提出いただける方。

4:弊社オーディション受験より最終結果の発表の間に他のオーディションに類するものを併願(多重受験)しない方。

5:弊社オーディション合格時に次の書類を差し入れていただける方。
  A:弊社との排他的所属契約をお約束いただける旨記した弊社所定書式の誓約書。
  B:暴力団等と関係がないことを自認する宣誓書。
  C:18歳未満の方の受験については弊社規定の親権者による同意書を合格時に差し入れていただける方。
【応募方法】
弊社ウエブトップページ左下段の「キャスティングサテライト開催のご案内」より最新の情報をご確認の上、ページ記載の手順に従いご応募ください。

受験費用は一切無料です。受験に伴う交通費等の個人経費は受験者の負担でお願いしております。

事前審査のエントリーに携帯電話で撮影した画像をご利用になる方は弊社携帯サイトのご利用が便利です。

携帯電話からの応募用URL ※弊社モバイルサイト
http://surfsidestudio.com/m/
【応募用ページURL】
【事業者名】
サーフサイドスタジオ
http://surfsidestudio.com/