[オーディション] IDIOT SAVANT来春公演ワークショップオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月29日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
IDIOT SAVANT theater companyでは、来年5月末の本公演に向けてキャストを募集しています。
ワークショップや稽古では、舞台に必要な体力・技術力・精神力を持ち合わせるため、詩人でもあり作・演出を務める主宰・恒十絲(こうとうし)が演技指導します。
本稽古の期間だけでなく、本稽古に備えるための時間から、ともに過ごしてみませんか?

私たちは恒十絲の言葉を軸に、日本人であることにこだわり、数多くの俳優・ダンサーと「その人にしかない表現」を生かした枠にとらわれない舞台を作り上げてきました。
ここには、恒十絲のつくる強靭でしなやかな世界観、そして日本人に合った体躯の使い方、舞台に立つための強度や技術をいかに持つか、そのメソードがあります。

とにかく表現したい!!
身体を動かすことが好きだ!!
いろいろやってみたくてうずうずしている!!
なにより言葉をつかう「演劇」で表現をしたい!!
という熱い想いとやる気を強くお持ちの方!!
一緒に、時間をかけて稽古し、身体を鍛えていきませんか?

お会いしてお話できるのを楽しみにしています。
まずは一度、ご参加ください。
お待ちしています。

■ワークショップについて

<日程>
毎週土曜日 18時00分~21時45分
2012年
11月10日 11月17日 11月24日
12月1日 12月8日 12月15日 12月22日

<場所>
杉並・新宿区近辺
※詳細は、応募者へ別途お知らせします

<内容>
基礎訓練(IDIOT SAVANT的身体訓練、発声など)
演技指導(簡単なテキスト読み、エチュードなど)

<参加費>
初回2000円

<締切>
各日程の前日(金)17時まで

ご質問なども受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
新しい出会いを心よりお待ちしております。
【年齢】
18歳~35歳
【性別】
不問
【応募資格】
18歳~35歳までの健康な男女。キャリアは問いません。
身体を動かすのが好きな方。
今後の定期的なワークショップへの参加を前提に、次回公演に出演希望・ご興味をお持ちの方。
2013年5月に公演を予定しています(チケットノルマあり)。
【応募方法】
下記項目を必ず明記の上、メールでお申し込みください。
1.お名前 2.性別 3.年齢 4.身長 5.過去の経歴(簡単で結構です。所属先のある方はその旨も明記ください) 6.連絡先電話番号 7.メールアドレス 8.ご希望の参加日
※必須添付データ:上半身の写真1枚

メールの送信先は下記応募用ページURLをご覧ください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
IDIOT SAVANT theater company
http://homepage3.nifty.com/idiotsavant/