[オーディション] 映画『REALIZER』公開オーディション開催決定!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月20日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
今回のこの作品は広く一般から出演者を募集いたします。映画『Realizer』はダンスを主軸にした作品で、海外の映画賞を狙うRLSの野心作です。2014年に海外の映画祭を巡った後、逆輸入作品として日本の劇場で公開します。まだ演技の勉強をしていない子も、すでにどこか事務所などに所属している子も演じることや、踊ることに興味がある子は誰でも応募可能です。また、この映画のダンス・シーンに必要なのはテクニックではなく熱量です。生きている喜びを表現する映画なので、皆のエネルギーの全てをぶつけ、観た人に感動と喜びを届けましょう。

■一次審査
◆応募していただいた書類と映像にて選考いたします。
RLSキッズ・ダンス・コンテスト運営委員会と映画REALIZERの選考担当者が行います。

■審査結果
◆2012年12月25日までに応募者全員にメールで審査結果を通知させていただきます。
◆落選者の方全員にイベントのEチケットと落選理由など、審査員による率直なアドバイスを送らせていただきます。またEチケットをイベント当日プリント・アウトし持参していただいた方は無料にてRLSキッズ・ダンス・コンテストを観賞していただけます。【入場者が収容人数を超えた場合は交代制での観賞となります】
        
■本選参加者
◆本選へ参加される方は、RLSからメイルで送られた審査通過結果をプリント・アウトし当日お持ち下さい。
        
■本選
◆入選者の皆様によってパフォーマンスを行い本選を行います。
◆この12月30日のコンテストの実演が各賞と映画/ミュージカルへの出演を決定する審査となります。
◆各部門終了後、オーディションの審査結果、各賞の発表と授賞式を行います。
【応募締切】
2012年12月22日
【年齢】
2012年12月30日の時点での小学生と中学生の男女
【性別】
不問
【応募資格】
1.当イベント開催時に小学校と中学校に通う男女。
2.ダンスによるパフォーマンスが可能な一人もしくはグループ。
3.国籍、プロ、アマ不問です。外国籍の方は挨拶程度の日本語能力が必要となります。
(グループ内で映画への出演に興味がある方や、ない方が混ざっていてもかまいません。)
【応募方法】
ご用意していただくもの
◆1.RLSのホームページから応募用紙をプリント・アウトし必要事項の全てが記入し写真を貼ったもの。
◆2.応募者様のパフォーマンス力がわかる映像【DVDもしくはBD】
ダンスは映像の中に必ず入れて下さい。それ以外に自己PR、,特技、演技なども可能な方は入れて下さい。また既に何かしらの舞台、TV、映画などに出演されている方はその映像。
◆3.上記をRLSのホームページに記載された郵送先に郵送して下さい。
【応募用ページURL】
【事業者名】