[オーディション] 出町商店街マスコットガール「加茂川マコトイメージオーディション」
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年09月15日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
出町商店街マスコットガール「加茂川マコト」は商店街のPR活動をする2次元キャラクターとして日々、活躍しています。
今回のオーディションでは2次元キャラクターではカバーしきれないリアル世界での人とのふれあいを各種イベントを通して情報発信し、商店街やその他のPRをリアルマコトとして活躍していただける方を探し出すことを目的としています。

☆将来へのステップに
加茂川マコトは出町商店街とことまきプロジェクトがともに育てているキャラクターです。
当オーディションで合格された方にも2次元マコトと同様、リアルマコトとしての活動をきっかけに育っていただきたいと考えております。
アイドルやタレント、声優をめざす方の将来へのステップとしても役立てていただければと思っております。
加茂川マコトをともに盛り上げていただける方のご応募、お待ちしております。
【応募締切】
2012年10月10日
【年齢】
15才(高校生)~25才くらいまで
【性別】
女性
【応募資格】
2012年10月27日(土)に行われる最終審査に出席できる方また、下記の①②③の条件を満たしている方


①加茂川マコトとして活動が可能な方
②年間数回あるイベントに1年間参加できる方
③京都府出身もしくは京都近郊(大阪、滋賀、奈良も可)在住の方で、当企画に興味のある方
【応募方法】
ホームページ上の履歴書を印刷し記入の上、下記の住所まで送付いただくか、パソコンからE-Mailにて応募ください。
E-mailで応募用紙と写真を添付して送っていただく場合、写真1枚につき2MB以下と想定して応募用紙と写真を合わせて8MB以下に抑えてお送りください。

【住所】
  〒602-0835 京都市上京区今出川通寺町西入ル革堂内町522
出町商店街振興組合『加茂川マコトイメージオーディション』係 まで
E-mailアドレス:aud@demachi.jp
【応募用ページURL】
【事業者名】
有限会社スギテック
http://kotomaki.net/