[オーディション] 2013年「見よ、飛行機の高く飛べるを」キャストオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年09月10日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
この度and U.主催公演「見よ、飛行機の高く飛べるを」のキャスト、スタッフを募集いたします。
演出家に、桐朋芸術短期大学教授:越光照文を迎え、音楽隊(生演奏)デザイナー、クリエイター、映画監督と共に作品を作りあげます。
”俳優”女優”として、この作品と向き合い、一緒に提供できる方との出会いに期待します。


【公演詳細】
[演目]「見よ、飛行機の高く飛べるを」
 作:永井愛 演出:越光照文
[期間]2013年5月29日(水)~6月2日(日) 計8回公演
[場所]せんがわ劇場 (調布市)
[チケット]3500円
[稽古]3月後半より少しずつ開始 4月に本格的に開始する予定
●キャストはシングルキャストです。
● チケットノルマはございませんが、目標として提示させていただきます。
※キャストによって目標考慮あり。
○ギャランティーは発生いたしませんが、一枚目よりチケットバックあり。
●明治時代のストーリーですので、女性は樋口一葉(5千円札)のような髪型をします。ヘアーメイクもレッスンします。
●方言指導が入ります。
●映像撮影が入る事があります。

【オーディション内容】※書類(メール)審査通過者のみ参加
日程:2012年10月22~28日 期間中2日間 18:00~2時間程度
場所:参加者にのみご連絡
費用:500円 (台本印刷代、場所代等)
内容:自己紹介、シアターゲーム、台本読み合わせ、フィードバック。
※あくまでオーディションですが、参加して下さった方々が一つでも何か発見して帰って頂ければと思います。また今後につながるよう、少しお話できる機会を設けたいと思っております。



応募締め切り日:2012年9月30日

※10月一週目に必ず全員にご連絡します。



〜最後に〜

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
この作品は一度、演出:越光照文と公演し、長らく暖めていた企画となります。
役者とは、大変な職業です。
そのかわり、多くの体験できない奇妙な事が起こりうるのもたしかです。
舞台に上がった時、その人の人柄、生き様がにじみ出る物です。
観客の皆様にいい残り香と余韻を提供できるよう、一緒に創造できる事を楽しみにしております。

ご応募心よりお待ちしております。

HP http://andu-flying-in-the-sky.jimdo.com/

主催 and U.
【応募締切】
2012年9月30日
【年齢】
18歳以上
【性別】
不問
【応募資格】
1:心身ともに健康である方。
2:18歳以上・性別不問。※事務所所属者は了解をえてください。
3:一度でも舞台を経験した事がある方。
4:稽古を優先し、真摯に作品作りに取り組める方。
【応募方法】
【応募方法】
メールタイトル「キャスト募集」
1、名前
2、年齢    
3、身長      
4、自己PR     
5、役の希望(読まれていない方は応募理由のみ)と応募理由 を明記の上、顔写真を添付し
andu.flying.in.the.sky@gmail.comまでお送りください。
【事業者名】