[オーディション] 【急募!】9/16(日)締切 秋公演の男性役者募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年09月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
こんにちは、パフォーミングユニットcolors7~C7と申します!
突然ですが【急募】です。
歌とダンスの演劇舞台に定評のある私たちですが、人魚姫という題材だからか深刻な男性キャスト不足です。
ご安心下さい、男性の皆様にメルヘンはお任せしません!(笑)
至って普通のストレートプレイ、現代劇です。
人魚姫なのに現代劇?と思われるでしょうか。
下記の詳細を読んで少しでも興味を持たれたあなた!
絵本のような世界観に定評のある私たちC7と一緒に最高の舞台を作りましょう!

<公演概要>
2012年10月31日(水)~11月4日(日)全8公演予定
小屋入り30日
@高田馬場RABINEST

海の見える街、天海市に引っ越してきた童話作家を目指している大学生の主人公は
ある日海辺で不思議な少女と出会う。
他人と距離を置いて暮らしているその少女にどこか惹かれ、いつしか彼は恋をしていた。
その後、主人公は夜の海辺で少女と偶然再会し、彼女に自分の想いを伝える。
だが、彼女からの返答はイエスでもノーでもなかった。

「私は呪われた人魚だ」

少女の口から告げられる人魚姫の本当の話。彼女自身にかかった病気=呪いの話。
それでもなお、変わらない彼女への想い。
彼女を助けたい主人公は呪いを解く方法を探すことになる。
不器用だが真っ直ぐな主人公に対し、いつしか心を開き、荒んでいた心に彩りを取り戻していく少女。
かつて純粋に人を愛した頃のように。

海の見える街を舞台にした現代の話が主軸となり、
過去に在った人魚の国の物語を交えてお話は進む。
果たして少女の呪いは解けるのか?
人魚姫の本当の物語とは?


<稽古>
9月より開始
杉並区の公共施設にて(9月→週2~3回、10月→役により週2~4。基本夜間。集中稽古有。小屋入り前日は休みです)

NG・ノルマについては応相談!
【応募締切】
2012年9月16日(日)23:00
【年齢】
18歳~
【性別】
男性
【応募資格】
<募集要項>
☆全役共通
舞台を愛し、舞台を中心に思考行動できる18歳以上の心身ともに健康な方。
杉並区の稽古場(主に荻窪・高井戸)に週2回以上通える方。
※未成年の方は保護者の承諾が必要となります。
※事務所に所属されている方はご自身で許可をお取り頂いた上応募くださるようお願いいたします。
チケットノルマ有(役により前後いたします。枚数に達した場合はノルマ達成分は全額返金。分割払可)
※参加費や公演準備金などはかかりません。


☆主要男性cast(芝居のみ)
■加賀美 士郎
ヒロインの兄
喧嘩っぱやいが情に厚い。
寡黙で近寄り難い雰囲気を持つが、懐に入れた者には面倒見の良い兄貴分。
ヒロインの保護者であり、誰よりも妹を思う。
社会人、20代後半。
※チケットノルマ2800円×28枚
ノルマ以上の売上があった場合、更にキックバック有(売上40~100%)

■立見 金雄
主人公の通う大学の理事長の息子。絵に描いたような金持ち。
自身もその大学に通う大学生。
知識・教養とも申し分無いが性格にやや難あり。
ヒロインに想いを寄せ、再三に亘るプロポーズを断られ続けている。
趣味は宝石収集。
※チケットノルマ2800円×28枚
ノルマ以上の売上があった場合、更にキックバック有(売上40~100%)

☆アンサンブルcast(2~3名)
■時には善人、時には悪人。
人物・年齢様々に物語のあちらこちらに出演。
※チケットノルマ2800円×8~10枚
ノルマ以上の売上があった場合、更にキックバック有(50~100%)
【応募方法】
<応募方法と応募後の流れ>
C7にメールで連絡→芸歴書やり取り→顔合わせ日時調整→顔合わせ(実質これがオーディションです)→合否連絡
以上の流れとなりますので、先ずは【colors7_c7@yahoo.co.jp】にご連絡下さい!
芸歴書についてはこちらにテンプレートの持ち合わせがありますので、お持ちでない方はお気軽にご相談下さい。


■締切
2012年9月16日(日)23:00


今回は急募なので募集期間は短めです。
有難くもご一考下さる方は、締切にご注意下さいませ。
たくさんの個性との出会いを楽しみに、ご連絡をお待ちしております!

パフォーミングユニットcolors7~C7 広報担当・冬月 戒
【事業者名】
パフォーミングユニットcolors7~C7
http://www.freepe.com/i.cgi?colors7m