[オーディション] iOS向けアプリ『あふれこ!AR』、新キャラクターの声優オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年05月31日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
アフレコ体験ができるiOS向けアプリ『あふれこ!AR』、新キャラクターの声優オーディションを実施

◆オーディション対象キャラクター
【中川 淳】 19歳 血液型O型
ノリがよくクラスの中ではムードメーカー担当。
ハイテンションキャラではあるが、彼女の樹里には頭が上がらない…。

【菅谷 樹里】 19歳 血液型B型
サバサバしているが意外と頼れる性格であり、実年齢より若く見られる。
ツッコミの切れ味はすさまじい。

◆選考方法
<1次審査>
書類審査
参加費無料
6月22日(金)必着

<2次審査>
演技、面接
参加費3000円
日程:2012/7/7(土)、2012/7/8(日)のいずれか1日
場所:都内スタジオ
※スタジオの場所は1次選考通過者のみご連絡します
※参加費は銀行振り込みとなります(詳細は1次選考通過者のみご連絡します)

◆合否のご連絡
1次/合格者のみ、20126/29までに電話にてご連絡します
2次/全員にご連絡致します

◆オーディション事務局
株式会社スタイルキューブ
151-0053 東京都渋谷区代々木1-16-6 代々木コパン3F

<注意事項>
・応募書類は返却致しません。
・応募書類に変更が生じた場合は速やかに事務局までご連絡ください
・応募後の審査状況や審査結果に関するお問い合わせには応じられません。
・1次審査結果は通過者のみにご連絡させて頂きます。
・2次審査会場までの交通費、宿泊費は自己負担となります
・未成年者が応募する場合、保護者の同意が必要です。
・応募の際封筒に必ず現住所を明記してください。
・応募書類に記入漏れ等ないか十分ご確認ください(書類に不備がある場合受付できません)。
・本オーディションで得た情報、他の参加者の情報を漏洩する行為は禁止です
・天災地変、その他の非常事態が発生、もしくは発生するおそれにより、本オーディションの運営が通常どおりできなくなった場合、中止になる場合がございます。
・株式会社スタイルキューブはオーディション参加者から提供された個人情報等は、本オーディションにのみ使用し、これ以外の目的に利用することはありません。
【応募締切】
2012年6月22日(金)必着
【年齢】
13歳~30歳
【性別】
不問
【応募資格】
13歳~30歳までの男女
プロ、アマ問わず
1次選考に通過した場合、東京で行われる2次選考(スタジオオーディション)に参加できる方
※プロダクションに入っている方は事務所の許可を取ってください
※未成年者は保護者の同意を得てください
※2次選考は7月、東京にて開催予定
【応募方法】
所定のプロフィール用紙をダウンロードし、必要事項を記入し写真2枚(上半身・全身)を貼って送付してください。
写真は3ヶ月以内に撮影されたもので、必ず本人のみが写っている写真を使用してください。
郵送先は応募用紙に記載しています。

応募用紙は下記応募用ページURLよりダウンロードしてください。

※プリクラ不可
※未成年者は保護者の同意文を明記してください(必ず保護者の方の直筆でお願いします)
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社スタイルキューブ