[オーディション] 舞台『ラ・カヌビエール〜奇跡のディナー』出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年05月16日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
舞台「ラ・カヌビエール~奇跡のディナー」

ラ・カヌビエールは人気のフレンチレストラン。
今のオーナーシェフが立ちあげたレストランで、新星のごとく現れたちまちグルメ評論家たちの舌をうならせ、
評判が評判を呼び、今は予約なしでは入れない人気のレストランである。

月日は経ち、ある時からオーナーシェフが料理人としての現役引退を考えていた。
その理由を知るものはおらず、突然シェフは次期後継者の選定を始めると言いだしたのだ。

料理の腕としてはスーシェフの中でも、小西という男が最有力ではあったのだが、
小西は素行が悪いためにこれからの店の事を考えるとシェフは次期候補としては決めかねていた。
そこへ行方不明になっていたシェフの息子である太一が戻って来たのである。
しかも、太一は料理の修業を積んで来ていた。

オーナーシェフはこの二人のどちらかを、予約が入った現役総理大臣のディナーをメインシェフとして受け持たせることを発表する。
ここから二人の料理対決が始まる。

◆劇場:シアターサンモール
◆日程:2012年8月28日~9月2日 計8ステージ予定
◆脚本・演出:穴吹一朗

<作品内容>
見せ場は料理シーンのパフォーマンス!
韓国から発信され全世界で人気を誇る「NANTA」を彷彿させるようなパフォーマンスを料理シーンに取り入れる。
ダンス、STOMP、ジャグリングなど各方面で活躍するパフォーマーたちの協力の元、躍動感あふれるパフォーマンスをお届けする。
【年齢】
18歳~40歳
【性別】
不問
【応募資格】
18歳~40歳までの男女(未成年者は保護者の同意文が必要)
プロ・アマ不問
【応募方法】
下記応募用ページURLの応募フォームからお申し込みください
【応募用ページURL】
【事業者名】
Drama project DECCA