[オーディション] 「スマイル学園MAX」映画挿入曲公開オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年05月08日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
映画挿入歌募集 & 挿入歌シンガー募集(デモテープ不要・ライブ審査)

ゆったりしたアコースティック系の挿入歌を提供してくれるアーティストと、制作サイドで用意したバラードを歌ってくれるシンガーを両方募集しています!

<オリジナル曲部門>
スカパーで放送中の番組「スマイル学園MAX」と連動した映画(2012秋公開予定)の中で使用する楽曲を募集しています
活動形態等は不問ですが、アコースティックスタイルでの歌唱・演奏が可能で。楽曲の権利を自身で所有しているボーカル入りの曲に限ります。
2012/6/3(日)にめぐろパーシモンホールで行うアコーステック系のライブイベントでの観客投票にて選出します。
ピアノ(グランドピアノ使用可)、アコースティックギター等での演奏。もしくはCD等でのオケ持ち込みによる歌唱が可能な曲に限らせて頂きます。

<シンガー募集部門>
スカパーで放送中の番組「スマイル学園MAX」と連動した映画(2012秋公開予定)の中で使用する事が既に決まっているボーカル曲を歌唱してくれる
優しい雰囲気の歌い方が出来るシンガーを2~3名探しています。
性別・年齢は不問ですが、アコースティックスタイルでの演奏に合わせての歌唱が出来て、都内近郊での演奏活動がコンスタントに行える方に限ります。
2012/6/3(日)にめぐろパーシモンホールで行うアコーステック系のライブイベントでの観客投票にて選出します。
生演奏での歌唱になりますが、演奏者はコチラで用意します。
楽曲はコチラで事前に指定する10~15曲の中から2曲を選択して歌って頂きます。

※ライブ審査の当日は番組の取材でカメラが入ります。予めご了承下さい
【応募締切】
2012年5月18日
【応募方法】
1.お名前(アーティスト名があればそちらも)
2. 簡単なプロフィール
3. どちらの部門に参加するか
上記3点を記載して下記メールアドレスにお送り下さい。(締め切り5/18)
ad@sonic.main.jp
【応募用ページURL】
【事業者名】
ソニック