[オーディション] ズッキュン娘 劇団員&次回公演出演者WSオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年05月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
『純度100!不純度100!右手に愛、左手に包丁持って 全力スマイル!』

<劇団 ズッキュン娘とは>
2012年4月、小劇場を中心に活動してきた藤吉みわが立ち上げた劇団。ダサくて可愛らしい、略してダサかわ集団、ズッキュン娘。今回、劇団員&次回公演出演者を募集します。

<主宰より>
私は、"何か欠落している人間"にとても興味があります。私ももちろん、人は生きる上で幾つもの仮面を持っています。それは、人や場所に応じて自由自在に取り外し、また入れ替えたりもします。しかし、時として、自分では上手く被っているはずの仮面が不意に剥がれ落ちてしまい、こんにちわ!って感じに本性が見え隠れする瞬間があります。私は、その瞬間に強く惹かれます。純情という仮面を被った君は、鋭い刃物を隠し持つ。その刃物は、"毒"のように私たちの体内を循環し、息が出来ない程の衝撃を与える。そんな風に思っています。私は、不器用で欠落している人間にこそ"愛おしさ"や"美しさ"を見い出してしまいます。そんな人間たちを骨太に滑稽に、そして愛おしく描いた作品を創っていきたいと考えています。また、今回は女性のみの募集とさせて頂きました。多かれ少なかれ、女性はみな"強か"だと感じております。どうぞ、自称"純情" 自称"強か"な女性の方々のご応募をお待ちしております。 藤吉みわ

<日時>
2012年5月13(日) 13時~/18時~
2012年6月 3(日) 13時~/18時~
2012年6月17(日) 13時~/18時~
※各回、3~4時間を実施予定。

<場所>
都内の施設(参加者に直接ご連絡します)

<参加費>
なし

<締切>
各回の前日まで。

<次回公演情報>
○日程○2012年12月7(金)~9(日)を予定
○場所○都内某所

<稽古日程>
2012年11月中旬頃に開始予定

<ノルマ>
なし
【年齢】
18歳~25歳
【性別】
女性
【応募資格】
18歳~25歳くらいまでの女性 (経験不問)
【応募方法】
1名前、2年齢、3所属がある方は所属名、4電話番号&メールアドレス、5参加希望日、6劇団員・次回公演出演どちらの応募か、7簡単な経歴、8質問(ある方のみ)
以上を明記した上で下記応募用ページURLに記載のメールリンクからメールをお送りください。

たくさんのご応募をお待ちしております。
【応募用ページURL】
【事業者名】
劇団 ズッキュン娘