[オーディション] 第1回スタイルキューブ声優オーディション開催!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年05月01日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
株式会社スタイルキューブでは現代のニーズにマッチした新しい才能の発掘、育成のため、オーディションを開催します。
合格者はスタイルキューブに所属もしくは研修生としてレッスン、デビューを目指します。
将来、声優や歌、ダンスなどで活躍したいなら、まずは応募してみよう!!

<選考方法>
1次/書類(プロフィール用紙、写真2枚)
2次/面接(作文、セリフ読み、歌、自己PR、面談等)
※未成年者の場合、保護者との面談もあります

<合否のご連絡>
1次/合格者のみ、6/10までに電話にてご連絡します
2次/全員にご連絡致します
二次審査は6月16日(土)、17日(日)に東京にて実施予定。

<合格後について>
合格者はスタイルキューブ所属もしくは、研修生として無料でレッスンを受け、デビューを目指します。

<注意事項>
応募書類は返却致しません。
応募書類に変更が生じた場合は速やかに事務局までご連絡ください
応募後の審査状況や審査結果に関するお問い合わせには応じられません。
1次審査結果は通過者のみにご連絡させて頂きます。
応募書類送付、2次審査会場までの交通費、宿泊費以外にオーディション参加費等費用はかかりません
未成年者が応募する場合、保護者の同意が必要です。
未成年者の場合、2次審査へは必ず保護者の方同伴をお願いします。
応募の際封筒に必ず現住所を明記してください。
応募書類に記入漏れ等ないか十分ご確認ください(書類に不備がある場合受付できません)。
本オーディションで得たスタイルキューブの情報、他の参加者の情報を漏洩する行為は禁止です
天災地変、その他の非常事態が発生、もしくは発生するおそれにより、本オーディションの運営が通常どおりできなくなった場合、中止になる場合がございます。
株式会社スタイルキューブはオーディション参加者から提供された個人情報等は、本オーディションにのみ使用し、これ以外の目的に利用することはありません。
【応募締切】
2012年5月31日(木)必着
【年齢】
9歳~23歳
【性別】
不問
【応募資格】
小学校3年生(9歳)~23歳までの男女。東京でのレッスン、仕事に通える人。
他のプロダクション・レコード会社・出版社等で所属・契約していない人。
1次審査合額した場合、6/16、17に東京で行われる2次審査に参加できる人。
その他、オーディション規約に同意できる人。
※未成年者は保護者の同意が必要です。また、未成年者の参加者は2次審査に保護者同行をお願いします。
【応募方法】
所定のプロフィール用紙をダウンロードし、必要事項を記入し写真2枚(上半身・全身)を貼って送付してください。写真は3ヶ月以内に撮影されたもので、必ず本人のみが写っている写真を使用してください。
※未成年者は保護者の同意文を明記してください

プロフィール用紙は下記応募用ページURLよりダウンロードしてください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社スタイルキューブ
http://stylecube.jp/
 

関連オーディション情報

    None Found