[オーディション] HR 6期 研究生オーディション開催
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年04月20日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
2ndシングルのセンター募集!!
今回選ばれる6期生には次回発売2ndシングルのセンターを務めて頂きます!

HR完全実力主義宣言!!
アイドル気分を味わいたいだけの人はいりません!本気で歌やダンスに取り組んで有名になりたい方を募集します!HRを踏み台にして有名になりたいという方でもかまいません!
既に1~5期生が活躍しているHR、6期で入ってもなかなか上へあがれないんじゃないか…とお考えの方、そんなことはありません!HRは現メンバーを追い越してくれる才能を募集します。
そのためのお約束として、今回募集する6期メンバーの中から次回発売のシングルCDにセンターで立って頂くことを約束します!

HR(エイチアール)は、専用劇場を持つアイドルグループとして2010年8月に公演をスタート。現在は総勢30名のメンバーが2チームと研究生に分かれ、公演を行っています。

専用劇場を持ったアイドルグループは地方都市では初の試みでしたが、2011年福岡県警春の交通安全運動キャラクター、博多どんたく前夜祭ゲスト、福岡競艇マスコットに抜擢され、Panasonic制作の3D映画出演など「福岡発」のアイドルグループとして注目されています!5/2にはデビューCD「キミにSPARK」を発売し、各音楽番組にも取り上げられるなど、メジャーに向けて飛躍中です!

今回の合格者は研究生として、まずは休演時の代役を担当し、本人の頑張りによってチームHまたはチームRへ正式加入してのデビューを目指します!

<オーディションの流れ>
1次審査 書類審査 … 2012年7月9日(月)までにメールもしくは電話で通知。その後7月13日(金)までに郵送でも通知
2次審査 面接… 2012年7月15日(日)
最終審査 公開オーディション … 7月16日(月・祝)
審査会場は福岡市内を予定。詳細は合格者への通知時にお知らせします。

■オーディションについて
・オーディションは現在の実力を見るための審査ではありません。合格後は公演を通して成長していければ良いと思ってますので、あなたのやる気を見たいと思います。
 ※審査の公平性を保つため、課題曲など選考方法についてのご質問はお受けできません。
・オーディションではテレビ局による撮影が予定されています。インタビュー時には個別に放送の許可をとらせて頂きます。それ以外の撮影は放送時に映像を加工して個人をわからなくします。放送されたくない方は取材時にお断り下さい。
・応募書類の返却は行いません。頂いた個人情報は、本オーディションの選考・結果発表通知に利用し、それ以外の目的には一切使用しません。
・合格後は、弊社と所属契約を結び、合格後すぐレッスンを開始、早い方は9月にも代役デビュー、その後のチーム正式加入を目指します。
・オーディション時における会場までの交通費は各自でご負担お願い致します。

<オーディションについて頂いたご質問>
Q. 合格後にお金はかかりますか?

合格後の入会金、登録費、レッスン費、衣装代、宣材写真撮影費などの金銭負担は一切ありません。 レッスンへ通う交通費は自己負担となります。
公演出演時は既定の出演料、交通費が支払われます。

<お問い合わせ先>
〒812-0053
福岡市東区箱崎4丁目7-55 ボックスタウン箱崎 3F
ボックスシアター HR運営事務局

・メールでのお問い合わせ
otoiawase@hakata-r.com

・お電話でのお問い合わせ
TEL 0120-301-758 (平日10:00~16:00)
合否についてのお問い合わせにはお答えできません。
【応募締切】
2012年6月30日(土)23時59分
【年齢】
12歳(中学生以上)~22歳位
【性別】
女性
【応募資格】
・12歳(中学生以上)~22歳位までの女性。
 ※18歳未満の方は、保護者の同意書(書式は自由、保護者の同意がわかるもの)が必要です。
・合格した時点で所属契約できることが条件となります。
・芸能活動が許可されている学校の方のみ。
・福岡市内の劇場およびレッスン場に平日も通える方。レッスン日は多い時は週4日程度となります。
【応募方法】
■郵送応募
オーディション雑誌付属の応募用紙または、下記からダウンロードした郵送用応募用紙に必要事項をもれなく自筆で記入の上、1か月以内に撮影した応募者本人が1人で写っている写真を2枚(全身・上半身)を同封し、下記応募書類宛先まで郵送ください。
郵送用応募用紙のダウンロードは下記応募用ページURLから。

開いたPDFファイルを印刷しご使用下さい。印刷環境が無い方はネットカフェでも印刷可能です。
応募用紙は劇場でも配布します。※公演日の劇場受付開設時間のみとなります。

<宛先>
〒812-0053 福岡市東区箱崎4丁目7-55 ボックスタウン箱崎 3F
ボックスシアター HR6期生オーディション係
【応募締切】2012年6月30日(土) 消印有効

■メール応募
1か月以内に撮影した本人が1人で写っている画像を2枚(全身・上半身)用意し、下記の【応募する】をクリックして下さい。メール作成画面になりますので、必要事項を記入して、画像を添付して送信して下さい。宛先や件名は変更せずにお願いします。
※18歳未満の方は応募前に保護者の同意をもらって下さい。
※上半身は正面から撮影して下さい。
本文に下記のことを全て記載し、送信して下さい。
氏名(漢字)、氏名(かな)、生年月日、年齢、職業、学年、郵便番号、住所、自宅TEL、携帯TEL、出身地、血液型、身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップ、足(靴)、家族構成、自己PR

画像を添付し忘れた方は下記からメール送信して下さい。
oubo@hakata-r.com

※受付をしたという返信メールはしていません。受信後すぐ自動で受付完了のメールを送信しますので、それが来ない場合は、@hakata-r.comを「受信許可ドメイン」に設定してから再度ご応募下さい。
【応募用ページURL】
【事業者名】
ボックスシアター HR運営事務局