[オーディション] 映画「スーパータイムマネジメント 時間創造部」出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年04月18日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
◆テーマ
 「時間」
2011年に「時間を考え豊かな時間を追求する」ことを説いたビジネス書として発行されました。
ビジネス書としては非常に珍しく、舞台化され1ヶ月間のロングラン講演を行い話題を呼んだ作品。
新聞にも掲載されビジネスマンや主婦、シニア世代と普段お芝居をごご覧にならない幅広い世代が多く来場されました。
その名作が「山口雄大」氏が手がけることとなりました。

○映画監督 山口雄大
「地獄甲子園」「魁!クロマティ高校」「板尾創路の脱獄王」など様々な名作を手がけた。
実写化が困難と言われている作品を実写化し続ける方が手がける映画に出演するチャンスをお見逃しなく!
映画監督3名を招聘しての3部作です。 オーディションも開催しております。是非、オーディションにエントリーしてください。

○プロデューサー 矢部大(やべ まさる)
本企画の原著である「スーパータイムマネジメント 時間創造部」の著者。
学生時代から五体表現を追求しジャパンアクションクラブ(現:JAE)に入団。テレビや舞台に複数出演。
プロデューサーとして関わった最新作「SPEED SHIRO & SANKICHI(仮)」が本年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上演決定。
本作では「学べる映画」をテーマにお芝居では伝えきれなかったことを映像として残すことにより、多くの人に「豊かで価値ある時間」を伝える。
【応募締切】
2012年4月30日
【年齢】
不問
【応募資格】
年齢不問、子供役からお年寄りまで配役を予定
プロ・アマは問いません。演技未経験者大歓迎
【応募方法】
<専用フォーム>
WEB https://worsal.com/eiga/form.html
郵便 http://www.worsal.com/eiga/entry.html

写真について
* 写真は上半身・全身の2枚が必要です。
* ピンボケ写真・集合写真は判断が難しいのでお避けください。写真は審査するうえで、とても重要です。

未成年者の方の応募について
* 未成年者のかたの応募は保護者の方の同意が必要となります。 上記応募用ページURLよりダウンロードをし、署名をお願いします。

その他
* 内容に不備、不正があった場合は無効とさせていただきます。
* オーディション参加、選考に関する費用は一切かかりません。

※以上の注意事項をご了承のうえで、ご応募ください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社ワーサル