[オーディション] sons wo:秋の新作公演出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年04月12日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
sons wo: では秋の新作公演に出演していただく俳優を募集します。また、WSのみの参加希望も受け付けます。

<期間>
2012/4/21(土)、2012/4/22(日)18:00~22:00
※同じ内容です。どちらかに一回参加してください。

<場所>
都内施設、参加者の方に後ほど連絡致します。

<参加費>
1000円(当日お支払いいただきます)

<公演概要>
新作。都内会場。11月中旬~12月上旬ごろを予定。地方など複数ヶ所で上演する可能性あり。

<WS内容>
いかにして声をあげるか/そもそもどうして動けるのか
最近sons wo: で行なっている練習を基に、日常生活の範囲でも、観客に対するパフォーマンスでもない「声」と「行動」をいかにして表すか。そのきっかけを探ります。
不可解だけれど、「発話できてしまう」「動けてしまう」ことがあって、そこには驚きと、存在に対する問いかけ直しが詰まっている。WSを通じて、自分でも、豊かな時間と空間について考えるヒントが見つかればいいと思っています。(カゲヤマ)
【応募締切】
2012年4月20日
【応募資格】
10月上旬からの都内での稽古に参加可能な方。経験不問。
【応募方法】
応募方法:以下のアドレスに、件名を「WSオーディション応募」としたうえで必要事項をお送りください。追って会場の場所、詳細などをご連絡致します。
sonswo@gmail.com
・お名前(ふりがな)
・連絡先
・希望日時
・オーディションの希望/WSのみ
・簡単な経歴(オーディション希望の方のみ。なくても結構です)
【応募用ページURL】
【事業者名】