[オーディション] 新企画発動!本格音楽系アイドルオーディション!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年06月04日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
新規アイドルグループ結成につき、立ち上げメンバーを募集致します。
プロデューサーには『有吉&マツコの怒り新党』『ハナタカ優越館』などの番組にてボイストレーニングコーナーを監修している青木亮がプロデュース。
アドバイザーにはアイドルグループのコンサルティングにて『半年でTokyo Idol Festival出場』などの実績を持つ下西竜二。
振り付けには欅坂46など有名グループ含む多くの振り付けを行ってきた宮脇拓也という豪華布陣が最強アイドルグループを作り上げます。

デビューまでの距離は最短距離を狙っていきます。
最短距離の道は非常に険しいものになることは承知の上で一緒に頑張ってくれる方、夢を叶えましょう!

今回の活動に際して我々が求めている人材は、ルックスだけではなく、人間性も重要視する方針です。
オーディションでは、あなたの『人となり』も判断基準とさせて頂きます。
自分の内面も出しきるつもりでオーディションにご応募下さい。

■選考方法
(1)応募情報にもとづきプロフィール審査(1次審査)
(2)プロデューサー立会のもと個別面談と実技審査(2次審査)
(3)合否通達

■合格後
・楽曲制作及びレコーディング
・写真撮影
・集客活動
・グッズ制作、音楽配信
・ライブ出演(結成から初ライブまでは3ヶ月を予定)
・ファンクラブ結成
・CDリリース
【応募締切】
2018年6月30日
【年齢】
17歳~25歳
【性別】
女性
【応募資格】
・17歳~25歳までの女性
・心身ともに健康な方
・経験不問
・日本国籍、日本永住権をお持ちの方
・特定の芸能事務所やレコード会社に所属していない方
【応募方法】
下記WEBサイトよりご応募下さい。
http://next-idol.com/
【応募用ページURL】
【備考】
・オーディション会場までの交通費は実費負担です。
・未成年の方は保護者の方の許可を得てからご応募下さい。
・ご提出頂いた資料のご返却は致しかねます。
【事業者名】