[オーディション] ストリート系ユニット「KIS」ヴォーカリストオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年05月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
オーディションに合格して夢を現実にしませんか?

2017年12月17日に六本木V”TOKYOにてステージデビューを行った「KIS」
本格活動を開始した2018年3月から、わずか1ヶ月で大型ステージに出演・CM・映画
取材・衣装提供・アーティストバックダンサーと様々な活動を行っております。

KISは、それぞれの想いを「歌」・「ダンス」・「パフォーマンス」で伝えていくストリート系ユニットです。衣装提供にはNUEVO JAPANを初め、様々なブランドが提供!!

また、2018年は音楽・カラオケ配信、大手企業様バックアップの元、全国でのライブ活動
と大きく動いていきます。

ユニット所属のダンサーは全員、アーティストバックダンサーを務めたり、大型フェス等にも出演する実力派揃い

KISで、アナタも大きく輝いてみませんか?

KISでは、アーティストとして一緒に活動してくれるシンガーを募集しています。
【応募締切】
2018年5月20日
【年齢】
18歳~25歳位
【性別】
女性
【応募資格】
-条件-
・関東(東京中心)での活動に参加が可能な方
・未成年の方は、保護者の同意が得られている事
・事務所に所属されている方は、事務所の承諾が得られている事
【応募方法】
-応募方法-
以下、メールアドレス(info@phenixx.jp)にお送り下さい。

本日~5月20日23:59
◆一次選考◆
書類審査
お名前(芸名)・所在地(〇〇県など)・連絡先・写真(全身・バストアップ)
過去の経歴・参考動画(あれば)・その他自己PRをご記入の上、メールにてご返信下さい。

※書類を通過した方のみ、ご連絡をさせて頂きます。

◆二次選考◆
5月後半~6月上旬

歌唱
メンバー(代表者)・振付師・ヴォイストレーナー・プロデューサーの前で課題曲を歌って
頂きます。(課題曲は一次選考通貨者にメールにてお伝えします。)

実技
思い思いの自己PRを行っていただきます。(約3分)

フィッティング
KISの新衣装を着用して写真撮影を行います。

合格者の方のみ、ご連絡をさせて頂きます。

◆最終選考◆
6月上旬
選考結果を踏まえ面接を行います。(未成年の方は、保護者同伴)
KISの活動内容・これからの計画に納得頂き、頑張っていけると判断した方のみ
即日、マネージメント契約

レッスン・メンバー合わせを含め、活動を開始して頂きます。
【応募用ページURL】
【備考】
オーディション参加費は無料となります。
※ご自宅から会場までの交通費は、応募者様の負担となります。
【事業者名】