[オーディション] 大阪発!AnimalBeast新種メンバー募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年04月19日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
AnimalBeast(あにまるびーすと)新種メンバーを募集しています
2016年大阪・浪速区盛り上げ大使として任命される。
大阪から発信する動物をこよなく愛する3人の女の子がアニマルアイドル[AnimalBeast]結成!!
あにまるパワーの世界を恋愛、家族愛、絆などテーマに満ちた作品を全国の皆様に届けるために全国活動展開中。
動物のことなら私たちアニマルアイドル[AnimalBeast]と言って頂けるように、そして常に「ALL OUT」の精神で常に「全力投球」「一生懸命」「謙虚」「感謝」「初心」を大切にし、今後も成長していくアニマルアイドル[AnimalBeast]に大注目だ。

合格後には
レッスン開始(ダンス・ボーカル等)
衣装制作
宣材写真撮影・製作
レコーディング
プロモーションビデオ等製作
お披露目イベントライブ開催
CDデビュー
本格活動開始
新世界活性化イベントへの協力。
関西を中心とし全国でライブ活動・イベント出演。
TV、ラジオ、インターネット、新聞、雑誌等への露出。
があります!
【応募締切】
2018年12月31日
【年齢】
18歳~22歳
【性別】
女性
【応募資格】
歌・ダンスに興味があり、AnimalBeast(あにまるびーすと)メンバーとして活躍したい方。
大阪・西天満事務所まで通える方。
現在、事務所に所属していない方。
スケジュールの調整が柔軟に出来る方。
【応募方法】
下記URLの応募方法の欄に必要事項を明記していただいた上で応募ボタンを押してください。
http://dualars.jp/audition/animalbeast/
【応募用ページURL】
【備考】
応募書類は返却不可。
オーディション会場までの交通費・宿泊費等は自己負担。
審査料なし。
2次審査の前に保護者確認をするため、応募の際に必ず保護者の連絡先を記入。
【事業者名】