[オーディション] ルイス・キャロル没後120周年記念「不思議の国のアリスフェスティバル」出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年03月26日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
開館以来、幾度も「不思議の国のアリス」関連の舞台を上演してきたローズセラヴィ。2018年秋はルイス・キャロル没後120周年を記念して、楽劇座(がくげきざ)による新作の公演と、一般から出演者を公募するプロデュース公演を連続上演する【不思議の国のアリスフェスティバル2018】を開催する事となりました。

つきましては、「不思議の国のアリス」をモチーフとした舞台の出演者をオーディションにて公募致します。

<プロデュース公演部門>
今回のフェスティバルで上演する「プロデュース公演」に出演。プロとして活動している方はもちろん、舞台が初めてという初心者も歓迎。オーディション時にスケジュールをお伺いするため、プロデュース公演部門は学生さんやお仕事をお持ちの方も応募可能です。

<楽劇座部門>
楽劇座(がくげきざ)に座員として所属し「楽劇座」公演に出演。プロの女優として実力を磨きながら、「不思議の国のアリス」をモチーフにした舞台の他、2.5次元作品から古典、シリアス作品まで、この公演後も様々なジャンルの舞台に立てるチャンス有。

舞台に立ってみたい方、「不思議の国のアリス」が好きな方はぜひご応募下さい。
【応募締切】
2018年6月15日
【性別】
不問
【応募資格】
<プロデュース公演部門>9歳以上の男女(事務所や劇団に所属されている方も可)
シアターローズセラヴィプロデュース公演のキャストとして『不思議の国のアリス』をモチーフとした舞台に立ちたい方。(今回の公演のみの出演となります。)

<楽劇座公演部門>16歳以上の女性。合格後に楽劇座に所属できる方。
楽劇座に所属し、『不思議の国のアリス』をモチーフとした作品をはじめとした様々なジャンルの舞台に出演したい方。内容・役柄は合格者の個性により決定致します。この公演の終了後も楽劇座の座員として他作品に出演、本人の希望・適正によってはマスコミへのプロモーションのチャンス有。合格後は楽劇座の座員として活動するため、劇団の活動を優先できる方。他の劇団や事務所に所属されている方は不可。
【応募方法】
必ずHP(http://www.rrose-selavy.net/Audition/alice2018audition.html)をご確認の上、郵送またはメールにてご応募下さい。

郵送応募先:160-0022 東京都新宿区新宿1−28−9 新宿高山ビルB1F THEATER Rrose Sélavy 『不思議の国のアリスフェスティバル2018』出演者募集N係
メール応募先:Audition@rrose-selay.net(タイトルを「『不思議の国のアリスフェスティバル2018』出演者募集N係」として下さい)

※プロフィール(氏名、年齢、住所、メールアドレス、電話番号、身長、体重、年齢、希望部門、志望動機は必ず明記して下さい)、写真2枚(全身、バストアップ)をお送り下さい。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募下さいませ。
【応募用ページURL】
【備考】
※定員に達した場合、早期に募集を終了する場合があります。人気企画のため、早めのご応募をお勧め致します。
※必ず応募詳細のHP(http://www.rrose-selavy.net/Audition/alice2018audition.html)をご確認の上、ご応募下さい。
【事業者名】
シアターローズセラヴィ/楽劇座
http://www.rrose-selavy.net