[オーディション] アイマネ×Freek-Laboratory合同オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年03月26日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
応援団長ボンざわーるど コメント
新入生の皆さん、これから始まる学生生活、何をして過ごすんですか?僕は学生時代から漫才をしていました。
きっかけは同級生に囃したてられて立ったステージで漫才をしたら爆笑になり、そこから人前に立つのが好きになり、人を笑顔にする楽しさを知りました。それが今では僕の職業です!僕はアイドルも大好きで、アイドルライブを観た後「よし、明日もまた頑張ろう」と口に出てしまいます。
社会の癒し、そんなアイドルをこれからも見ていたいし、応援していきたいです!お笑いもアイドルも同じで、人を楽しませるエンターテイメント。
きっかけがあれば、誰にでも出来ます!笑顔で世界を平和にするのもあなたかもしれません!ボンざわーるど、応援します。

コンセプトは「学園」
”学校生活”を楽しみながら”芸能生活”にもチャレンジ!
学生でも一流のアイドルになるべく、本気で取り組める人を募集します!
ユニットとしてのLIVE活動だけでなく、TV・ラジオなどのメディア活動、舞台などの俳優活動に幅広くチャレンジ!
応援団長にはアイドルDD芸人として知られるボンざわーるど(元カナリア)が就任し、活動を盛り上げます!
早稲田の大学生プロデューサー経験者が今春立ち上げた「 早稲田アイドルマネジメント 」と、数々の大型イベント・アイドル運営を行う「FreeK-Laboratory」がタッグを組んだ新プロジェクト!!
デビュー曲は、メジャーアイドルを手がける作曲家&振付師がプロデュース!

新生活をここから始めよう!!

詳しくはこちら→http://aimane.wip-idol.com/
【応募締切】
2018年4月30日
【年齢】
15歳~22歳
【性別】
女性
【応募資格】
・15歳~22歳の女性でアイドル、芸能活動に興味がある方

・合格後都内で活動できる方 (登録料・レッスン料不要)

・身長および国籍不問(かつて外国人メンバーも活躍しておりました!)
※未成年者は、保護者の承諾を得た上で応募してください。

※既に芸能プロダクションなどに所属されている方のご応募は受付できません。申し訳ありません。
【応募方法】
応募フォームに必要事項をご記入頂きます。
【応募用ページURL】
【備考】
本オーディションに関し、希望に応じて説明会を行いますので、詳しくは運営団体HPをご覧ください
【事業者名】
早稲田アイドルプロジェクト合同会社
http://www.wip-idol.com/